NEW!!2015/05/16お知らせ

 



emiです。

 

別のところにプロフィールページを作りました。

http://bit.ly/1LlO14R


こちらのページは

今後は更新はしないかと思います。


でも過去の曲とかはってあるので、

このままにしておきます。

 

あと、Wordpressでブログも作りました。

 

【作曲わたしDB】

http://mysondb.com

 

DAWいじったり曲かいたりして、

思った事や気付いたことをかいていこうかと。

(でも今のところ何の脈絡も無い感じになりそう…笑。)

 

今後もよろしくお願いします。



 

7/1UP動画&音楽&自然音,,

 

さきほどニコニコ動画の方に二件動画あげさせてもらいました。

以前youtubeにあげた曲+同じ曲の自分でうたったバージョンです。

これで今までかいたボカロ曲はニコニコ動画にも全部あがりました☆

 

【2014梅雨入り記念】Sunshine wave【iVOC VY1 MIZKI】※ボカロver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23904322

【うたった】Sunshine wave【Emi】※Emiボーカルver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23904337

 

Emiボーカルver.はサンクラにもあげました。

ボカロver.も既にあがってるのでサンクラの方でもどっちも聞けます。

youtubeだとボカロverだけ。

 

【Emi】Sunshine wave【うたった】

https://soundcloud.com/emi1969/sunshine-waveemi

 

あと先日6/28にフィルレコで長野いったんですが、

そのときの録音も一部サンクラにあげました。

 

 

ためしにiphoneでとったやつなので音質はキレイ!って感じではないですが。。

フィルレコ行くの楽しいのでおすすめです☆

 


 

6/21UP音楽&お知らせ

 

3vc(3h vocaloid cover)に参加させていただきました。

課題曲はLet It Goでした。

映画「アナと雪の女王」で大ヒット中の曲、、。

 

"Let It Go(えみアレンジ)"

(https://soundcloud.com/emi1969/let-it-go-1

"第二回 3vcプレイリスト(参加者全員の分のアレンジ)"

https://soundcloud.com/3hour_vocaloid_cover/sets/3hour-vocaloid-cover-1

 

やっぱ3時間じゃ難しくていろいろ出来てなかったので

終わったあとになってちょいなおしました。。

上のURLはなおしたやつ。

下のはなおしてないほんとの3時間バージョンww

楽しかったのでみなさんもご興味ございましたら是非☆

私もまた参加します。

 

※作業中のみなさんの呟きが面白かったのでカスタムTLも作らせてもらいました☆

6/21の3vcのおおざっぱな絡みと流れ

見てみるだけでもなんとなく作業の雰囲気わかると思うので是非〜♪(^v^)

 


 

6/12UP動画

梅雨入り記念、、っていうか

自分としてはニコニコ動画デビュー記念みたいな感じなんだけど

ニコニコ動画にupするのは前の曲なのでそう言っちゃうのも変かなと思って。笑

アッパーな感じの曲になりました。

 

iVOC VY1 MIZKIちゃんに歌ってもらってます。

これで手持ちのiVOC楽曲それぞれ揃った☆!

 


 

5/31UP動画

TAKE OFF二次創作企画

http://moon.velvet.jp/take_off/

に参加させてもらいました☆

自分でうたうとかiVOCラピスに歌ってもらうとか

いろいろやってたのにクラシック風アレンジに落ち着きました。。笑

ぬくもりのある感じにしたかったので朝の鳥の声とか入ってます。

自然音の録音は難しい、、でも楽しい!笑

 

あと何気にElis ColorsとかJavieとかの

フリーの動画編集ソフトDLして楽しい。

うちのMacのスペックに問題があるのか

重い部分もありますが、、楽しく使わせてもらってます。

ぶっちゃけ静止画の加工にも重宝してます。笑

 


 

5/17UP動画

前曲に引き続き同じくiVOCALOIDですが、今回はメルリちゃんに!

曲かかせてもらいました&iVOCメルリ発売記念コン応募です☆

 


 

Emi(えみ)

 

プロフィールページ

http://bit.ly/1LlO14R


歌ったり作曲したり。

東京都出身。

Apple Logic X 使ってます。 

 

90年代のポップスから

影響を受けているもよう。